コロナ感染後の状況・・・

お久しぶりです😄 ​

 

コロナ感染から復帰後、半月が経ちました。

 

依然として痰が絡む感じと咳が少し残っていますが、その他は体調的に特に問題ない状況です😄

人によって後遺症も様々みたいですが、症状としては比較的軽い方だと思います。

 

最近になって他の部署でも多くの感染者や濃厚接触者が続出して仕事を回すのが大変😰

 

もう感染が止まらないって感じになって来ています。

どんなに感染防止対策していても、何処かに落とし穴はあると思ういます。

見えない敵との戦いは何時まで続くのやら😞💦 コロナワクチン接種はしておいた方が良いと思います。

 

知人でワクチン接種していない人がコロナ感染して重症化に近い感じで入院までしたと言っていました😅

 

私はワクチン3回打っていたので軽症で済んだのかなって思いました。

現在は飲み薬も開発・承認されつつあるのでそれまでは、感染予防を徹底し乗り切りたいと思います。

 

※💉ワクチンを打っていない人は、出来るだけワクチン接種する事をおすすめします!