コロナ感染(陽性)になってから 自宅療養8日目

🦠←コロナに感染してから自宅療養8日目!

 

今も体調は落ち着いていて体温も36.4℃と安定していていい感じです😄

パルスオキシメーター(動脈血酸素飽和度)での測定数値もいい感じに落ち着いています😊

f:id:nkrmk:20220726131138j:image

 

昨日、嫁さんの妹が食材を買ってきてくれたので少しずつ色々な物が食べれる様になった😆

 

朝ごはんは今までパンがメインでしたが、今日は久々に ザ・和食って感じの ご飯🍚鯖の味噌煮🐟味噌汁と味付け海苔で食べました。

美味しく食べられる事に感謝😭

f:id:nkrmk:20220726131300j:image

 

お昼は、挽き肉と卵の2色丼❗ こちらも美味しかったです😋

f:id:nkrmk:20220726131345j:image

 

自宅療養も残す所あと2日となり何とかここまで来ました😅 世の中に、同じかそれ以上の思いをしている人が沢山いると考えるだけで何とも言えない心境です。

 

コロナも早く落ち着いて、皆が笑顔で出掛けられる日が来る事を祈りたいです🙏💭💗

 

秩父もかなりコロナ感染者が増えました。

 

 

 

それではまた👋