コロナ感染(陽性)になってから 自宅療養10日目

🦠←コロナに感染してから自宅療養10日目!

今日乗り切れば自宅療養解除🙌😊

 

今日も体温は36.6℃と安定していて体調も良好😄

パルスオキシメーター(動脈血酸素飽和度)での測定数値も落ち着いています😊

f:id:nkrmk:20220728103401j:image

 

長い自宅療養も今日で最後❗

明日から職場復帰となりましたが、同僚に職場の状況を確認したら、デスクの上に書類がいっぱいありますよって言われて、ちょっとショック😱

 

10日も休めばそうなるか~😅

 

でもやっと普段通りの生活に戻れるので嬉しいです😆

自宅療養中に色々と助けてくれた家族や親戚、同僚など本当に感謝しています🙌💕

 

今回、私がこうになってみて初めて人との繋がり、助け合いが1番大事なんだと気付きました。

これからは、困ってる人がいれば助けていきたいと思います😄

 

みなさんも、 コロナと熱中症に気をつけて下さい。

 

それではまた👋

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村