コロナ感染(陽性)になってから 自宅療養6日目

🦠←コロナに感染してから自宅療養6日目! ​​​

 

今日は体調も落ち着いていて体温も36.6℃と安定しています😄 パルスオキシメーター(動脈血酸素飽和度)での測定も数値的に落ち着いる感じです。

f:id:nkrmk:20220724160532j:image

 

ご飯については、買い出しに行けないので今までは冷蔵庫などに入っている物をメインに食べていましたが、段々と底を尽きてきたので、今朝は軽く食パン🍞を食べ、お昼はこの前届いた食料物資の箱に入っていた(親子丼)を食べてみました。

普段あまりレトルト食品を食べないのでどんな味がするのか少し不安でしたけど、レンジでチンした親子丼の具をご飯に乗せて食べてみたけど、ぶっちゃけ美味しかったです😋


f:id:nkrmk:20220724160724j:image

f:id:nkrmk:20220724160729j:image

f:id:nkrmk:20220724160720j:image

完食❗ご馳走様でした👏😋

 

こうやって、外に出れないストレスを発散をしています😄 コロナが流行りだした時に比べれば、だいぶ落ち着いた感じだと思います。 あとは、コロナに感染した場合、外出禁止となってしまうので周りの人の助けはとても重要です。

私も色々な人に助けられてます。

親、兄弟(姉妹)、親戚、仲の良い友達(知人)、会社の同僚など、 ​

 

もし身近にコロナに感染した人がいた場合、手助けをしてあげる事をおすすめします。 また、コロナと共存していく上で助け合いが最も重要だと思います☺️

 

​ ※濃厚接触者の自宅待機期間が変更になりましたね。    今までは、感染者と接触した次の日から7日間自宅待機となっていましたが、変更後は自宅待機5日間になりました。 少しずつでも改善されれば、仕事・学校・生活への支障が少なくなると思うので、改善出来る所はどんどん改善していってもらいたいてすね❗

 

それではまた👋

 

 

 

《コロナの必需品アイテム》


 

 

《これから特に必要となる抗原検査キット》


 

 

《紫外線LEDライト》持ち運びに便利❗

手を触れずに除菌できるので売れてます